お茶の間から愛をこめて

わけあってライブ会場や劇場へ行くことができないながらも、茶の間から精一杯の愛を送りたい…なんて、ただのテレビっ子でネット中毒な人間のひとりごと。

ザ少年倶楽部 LUCKY

少クラに関してはジャニスト、その中でも淳太くんメインでしか見ていないのであしからず。

 

それにしても関西率高い!

昔は年1回のin大阪だけだったなぁ。

まぁそんなことはどうでもよくて、あの衣装!

脇ガバーっと開いてて見てはいけないものを見てしまってるような、パンチラのJKに遭遇したようななんだかソワソワするこの感じ!!

二の腕がいい感じに太くていいですね。ごちそうさまです!!

あの曲かっこいいね。(アルバム聞いてないなんて言えない)

初めて神ちゃん見てかっこいいと思いました。

あの最初のお淳太の足ドーンって踏みつけてみんなぴょーんと跳ぶとこ(語彙力w)たまらんわ。BIG GAMEのソロコーナー(って勝手に呼んでる)並に好きです。ああいう従えてる感じたまらんのです。

まとめると藤井流星イケメンすぎた!!←