お茶の間から愛をこめて

わけあってライブ会場や劇場へ行くことができないながらも、茶の間から精一杯の愛を送りたい…なんて、ただのテレビっ子でネット中毒な人間のひとりごと。

エイジハラスメント全部見た

エイジハラスメント最終回、全然面白くなかった。
あぁ、イライラするなぁと思いつつ初回から最終回まで見たけれど、武井咲が微妙だった。

花咲舞的なスッキリさがあったらもう少し面白かったかもしれないけれど、すごく中途半端。
お前が言うなよ!と突っ込みたくなることが多い。
なんで孝太郎とくっついちゃうんだよ!恋にうつつ抜かしてんじゃねーよ!!主人公に共感できないあたりもつまらなく感じた。
でも、稲森いずみの上司は好きだったな。
がっついているわけではないけど野心家というか、感情剥き出しにならないところが好印象。
対する武井咲がキーキーしすぎでお子ちゃまだなぁ。
まぁそれは若さということで良いのだろうが、私が気になったのは言葉遣い。
汚い言葉遣いをしている割には感情が乗ってないというか、それなら綺麗な言葉遣いで淡々と怒っていた方が説得力があったのでは?


お天気お姉さんの時の武井咲は結構好きだったけど、今回はダメだった。