お茶の間から愛をこめて

わけあってライブ会場や劇場へ行くことができないながらも、茶の間から精一杯の愛を送りたい…なんて、ただのテレビっ子でネット中毒な人間のひとりごと。

天皇の料理番

素晴らしかった。

『マッサン』もそうだけど、この人は成功するって最初からわかっているものは見やすい。だからと言ってハラハラしないというわけでもないし。

兄やん、俊子さんの愛が素晴らしかった。

夢をたくすこと、誰かのために生きること、素晴らしい。

「夢を叶えさせてもらった人は夢をかなえ続ける責任がある」

その通りだと思う。そして叶え続けた篤蔵さんの強さ。陛下の優しさ。全てが愛で溢れていて楽しませてもらえた。