お茶の間から愛をこめて

わけあってライブ会場や劇場へ行くことができないながらも、茶の間から精一杯の愛を送りたい…なんて、ただのテレビっ子でネット中毒な人間のひとりごと。

わくわく


『民王』面白かった!
あの枠ってアイドルドラマ枠だと思っていたけど、上手い人勢揃いで素晴らしかった。
菅田将暉くん、『海月姫』の女装のイメージが個人的に強くて。
いろいろ出来る子なのね。
エンケンさんの翔くん可愛らしかった。笑
池井戸作品は見ていてスッキリするから好き。
花咲舞しかり、民王しかり。


そんな池井戸作品にまさかの育三郎氏出演!


ごめんなさい、勝手に事務所の先輩のバーターで出演するのだろうと思っていたから全くノーマークでした。
これはかなり楽しみ。
主演が阿部寛ということもかなり嬉しい!
阿部寛が出るドラマや映画は面白いものが多いから。
お髭のまま出るのでしょうか?
そのままでも全然良いんだけど、いやぁ、でもやっぱりキラキラ☆ないくさぶ好きとしては剃って欲しいなぁ。
ルキーニの扮装写真が出た時、似合ってる!!!と歓喜したファンだけど、勝手なのはわかっているけども!!!

何はともあれ、とっても楽しみ!
番宣は出るかしら?
TBSならオールスター感謝祭かしら?
マラソンとかやりたいタイプじゃない?

そろそろなっちの恋人以外の肩書きが出来ますように。(切実。笑)